奥様は派遣社員の流行発信

派遣社員の奥様は流行りもが好きです〜♪

女のゆめ

ジャニーズ事務所と言えば、昔はフォーリーブス、郷ひろみ、たのきんトリオ、シブがき隊、少年隊、光GENJI等正統派男性アイドル大手事務所としてスタートしました。

その後SMAP以降以降は男性アイドルという枠を超え、バラエティの分野でも活躍するようになったんです。

近年ではジャニーズ事務所と言えば、男性アイドルグループの事務所って事は当たり前で、その活躍の場は歌だけではなく、俳優業やバラエティ、司会と様々な場所で見る事が出来ます。

もちろん楽曲やダンスなどは専門のプロがバックアップしているので、曲も振り付けも流行っていたのを覚えています。

最近ではジャニヲタと呼ばれる女性ファンがメインで、そういったファンが原宿のジャニーズのお店に連日大行列になっています。

グループがどんどん高齢化しても、次々と出てくる若いグループにファンが継承されていくので、コアなファンはどんどん高齢化しながら、昔からのアイドルグループを追いかけ続けるけど、熱狂的なファン以外は当然若年化していくので、若いグループのメディアでの露出が増え、当然人気グループとなっていきます。

明らかに少年ではなくなってしまっているけど、少年隊は解散せず、少年隊のまま、今もグループとしては存在しています。

中年どころか、高齢者な年齢になっても、少年隊として活動してほしいです。いつでもゆめを感じるんですよな!

  i_3976.jpg



飲みすぎに要注意

ダイエットコーラの飲み過ぎは逆に太るという話題になってるって、最近は知ってびっくりしました。

ダイエットってついているのに太るの!?ノンカロリーなのに何で太るの!?
ノンカロリー飲料を飲むと糖尿病になるリスクが1.7倍?

金沢医科大学の桜井准教授という人が、富山県の工場に勤務する35〜55歳の男性、2037人を対象にノンカロリー飲料を飲むペースや量を、
2003年の健康診断から毎年継続して調査したところ、
2010年までに170人が、生活習慣が原因で発症する2型糖尿病になったというデータがあるそうです。

そして、糖尿病になった人たちの生活習慣を詳しく調べたら、ノンカロリー飲料を週に1回飲む人の方が、ほとんど飲まない人に比べて、2型糖尿病を発症するリスクが1.7倍になるという結果が出たらしいです。

あとはアメリカの心臓病学会(ACC)の年次学術集会で、ダイエット炭酸飲料を、
1日に2本以上飲む高齢の女性は、ほとんど飲まない女性より心血管疾患になる確率が30%、関連疾患で死亡する確率が50%それぞれ高いという調査結果が発表されたみたいです。

更にはフランスの研究者は、ダイエット飲料と2型糖尿病のリスク増加に強い相関関係を見つけ、2012年に米国臨床栄養学会誌で発表しました。

これによると、「ライト」飲料を飲む女性の消費量は、通常の砂糖入り飲料を飲む女性の消費量を、
43%も上回る傾向があると結論付けました!!

しかも消費量が同じであれば糖尿病にかかるリスクは、砂糖入り飲料より、人工甘味料入り飲料の方が高いという事も言っています。

前の会社で派遣切られて、家でいろいろと仕事を探していたとき、おやつはばかり食べていて、体重が心配なので、オムロンパーソネル株式会社(代表:岡田 義一)の会社概要 | Find Job !とかを見ながら、ずっとダイエットコーラを飲んでいた。今だって、結構飲んでいると思う。でも、飲みすぎじゃよくないと聞いたら、やはり控えめにしたほうがいいよね。

要する、病気を治す薬も飲み過ぎると毒になるというので、皆さんもくれぐれもダイエットコーラの飲み過ぎには気を付けましょうね。

ちなみに、あたしはやはり一番好きなのが三ツ矢サイダーなのです〜

  mituya.jpg



筋肉がいたい〜

多分運動不足なんだと思うけど、最近体のあちこちが痛いです。

そうならないように定期的に運動をしておけばこんなことにはならないと思うんですけど、全然運動をしていないので、結構足がつったり体中痛いです。でもそれは決して年齢のせいじゃないと思いますわ。

年という説もあるが、多分適度に運動する事が必要なんじゃないかな?と思います。
あまり運動しすぎるとよくないという説もあるが、やはり全然体を動かさないのは良くないのか、たまにちょっと動いただけで体中痛くなることがあります。

多分久々に笑ったら腹筋が痛くなるような、そんなレベルですか〜

よくスポーツクラブに通っている人とかいますけど、こちらのWEBサイトで確認できるオムロンの派遣のお仕事が忙しくて、スポーツクラブなんて通う時間があったら、あっちこっちに出かけたいです。だから、スポーツクラブに通わなくても、走ったり家の中で腕立て伏せや腹筋をするだけでも、全然違うと思います。

そうだとわかっていてもなかなかキッカケが無いと運動することってないですよね。しかも、派遣社員の奥様は仕事以外に家のとこもたくさんすることがあって、なんやかんやってそんな時間がないかな〜って良い訳になりますかね!

でも、まぁ、誰かと一緒だったり、目的があれば気軽に運動を始められるとは思うんですけど、ついついゴロゴロしてしまうので、運動どころかダラダラして一日が終わってしまうこともしばしばあります。

昔はよくジョギングとか腕立て伏せとかしていたんですけど、ちょっとしたやつを毎日継続する事が重要で、あまり大変にならないレベルで、やめておくのがコツだったりします。

結構体中痛いので、少しは普段から運動をするように心がけたいと思います。そうは言っても、結局心が分かりますが、なかなか実行できませんね〜

       pig21.jpg



東京の癒し系デートスポット★

デートスポットと言えばムード満点で癒される場所に行きたいですよねー

でもいざデートってなっても、事前に色々調べるようなまめな人じゃない限り、パッといい場所は浮かびませんわ!

オムロンパーソネルのお仕事帰りに、久々に旦那とデートでもしようかな〜と思い、いろいろと調べてみたところ、たくさんの癒し系スポットが分かってきたので、興味のある方も癒されてきてくださいね〜☆

☆景色の良いスポット
東京スカイツリー、
サンシャインシティ サンシャイン60展望台、
六本木ヒルズ大展望台、文京区 展望ラウンジ(文京シビックセンター25階)、
世田谷区民会館第2別館(キャロットタワー26階) 、都庁展望室☆

☆癒される公園
潮風公園、
目黒天空庭園、
井の頭恩賜公園、
晴海ふ頭公園、
葛西臨海公園☆

潮風公園ってお台場なんだけど、お台場はデートスポットとしては一番オススメです!

鉄板なのはディズニーリゾートなんで、舞浜もオススメですよ。
しかしディズニーリゾートは鉄板過ぎてあえて入れなかったんだけど、舞浜のイクスピアリや、イクスピアリからちょっと歩いたところにある公園もなかなかいい感じだわ〜

 

       98901.jpg



子供だらけなんで、デートで行ってもイマイチかもしれないんであえていれませんでしたーー

あとデートと言えば夜景でしょう!
景色がいいところのレストランなんかを予約して、夜景を見ながら食事なんか最高だわ!

スカイツリーはレストランも買い物も出来てなかなかいいと思う。一遍に行けないから、この中で最高の場所を搾り出したいわ〜☆



日本国内でギリシャ旅行気分が味わえるって本当なの!?

ギリシャに、エーゲ海に浮かぶ島サントリーニ島があって、そこは青い海と、白と青で統一された街並みがとても美しいリゾート地!

街にある建物は全て白で統一されていて、エーゲ海の青と白い建物で、とても幻想的な景色のエリアです。

そんなギリシャのリゾート地、サントリーニ島にそっくりなリゾートホテルが日本にあるみたいです!!

その名も高知県土佐にあるリゾートホテル「ヴィラサントリーニ」。
まるで土佐の海がエーゲ海のようで、とても日本じゃないみたいだと話題になっています!

レストランでは本格的なギリシャ料理を食べる事が出来て、プールから望む景色は、土佐ノ海が本当にエーゲ海みたいに見えて、海外気分を味わえる!

 

      90658.jpg



他にも国内で外国気分を味わえるところがいくつかあって、都内だと高輪プリンセスガルテンが最高です!

中世の宝石箱と言われる、ドイツローテンブルグの街並みを忠実に再現!
まるで本物のドイツの街並みみたいな石畳で、その並木道にいると、本当にドイツに来た気分になれます!

本当にドイツの街に来たみたいな気分が味わえて、雰囲気もロマンティックなので、ぜひ近くの人は行って欲しいです!

特にクリスマスシーズンはライトアップされているのでオススメですよ!!
早く旦那に連れて行って欲しいわ〜



  次のページ »
Copyright © 2009 奥様は派遣社員の流行発信. All rights reserved